訪問はりきゅう はまの

ようこそ

訪問はりきゅう はまの

当院は四日市市の住宅街の中にある静かな鍼灸院です。

患者さまとの時間をゆったりととれるようベッド1台でマンツーマンでの施術を行っております。
鍼は「痛い・怖い」、お灸は「熱い・跡が残る」などといった印象があると思いますが、当院は【優しい鍼】・【痛くない鍼】・【少ない本数】・【熱くない暖かいお灸】を意識して施術し、患者さまのお悩みを解決できるようサポートさせていただきます。
また、当院の施術方針として、どのような症状に対しても身体全体をみさせていただき、局所の施術のみならず、全身への施術を行っております。そのため、施術コースを絞らせていただいております。

「スポーツ障害」・「肩こり」・「腰痛」・「各関節の痛み」・「脳梗塞等の脳血管障害による後遺症」・「季節の変わり目の不調」・「生理痛」・「更年期障害」・「不妊治療」・「美容」などでお困りの方当院にご相談ください。


当院の特徴

①【院内施術】に加え、【訪問での施術】も行っております。時間を有効に使いたい方、寝たきりなどで来院が困難な方、小さいお子さまがいて、なかなか外出できない方などに訪問しております。

【完全予約制】でベッド1台で施術するため、他の患者さまと被ることなくリラックスして施術を受けていただけます。

【ブライダルコース】をご用意しております。四日市市内では珍しいブライダル鍼灸を行っており、「ドレスを綺麗に着たい!」「肌をより良い状態にしたい!」などのご要望にお応えし、最高の状態で挙式に臨めるよう全力でサポートさせていただきます!


お知らせ

※新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス流行につきまして、当院の対策として「手指消毒」「ドアノブなどの消毒」「換気」「マスク着用」にて施術を行っております。
以上の対策を徹底するため、患者様の予約の間隔を十分にとらせていただいております。そのため予約が取りにくい日時がございますがご了承お願い致します。

~3月の休診のお知らせ~
15日(金)、27日(水)休診致します。



施術受付時間(完全予約制)

※年末年始、GW、お盆休み、臨時休診等は上記のお知らせをご覧ください


予約・お問い合わせ方法

電話・メール・LINEにてご連絡ください。
※施術中、運転中などよりすぐに対応できない場合がございます。
 その場合は折り返し連絡させていただきます。
 電話:090-4085-8806
 メール:89.s.hamano@gmail.com
 LINE:@svb3673d


LINEでお知らせなどを配信しております。
ぜひ、お友達追加よろしくお願いします!